Splatoonしようぜ!

大会のお知らせです。
Splatoonはしませんしスマブラもしません。ポケモンの大会です。

第一回わたきおす杯

運営(@_Fluff_CC_)(@LatKioS)
要項

・シングルフラット
TODなし
・ORASレートで使用可能なポケモン、又再現可能な過去作産の個体も使用可能
3人1組のチーム戦(シングルバトル×3)
・トーナメント制、2人勝ったチームの勝ち上がり
・勝手にスマブラで決着を付けない
・Splatoonもしない
・負けてもスマブラで相手に報復しない

チーム戦なので、チーム名とメンバー3人、チームリーダーを決めてから申請お願いします

[チーム名]  わたきおす杯
1.わたあめ @〜
2.たかきおす @〜
3.よーぽん @〜

上のように運営のどちらかにチームリーダーがリプライを送ってくださればエントリー完了です、フレコTNは必要ありません。


日時

6月27日  20時30分点呼   

               21時開始〜未定

景品  

未定ですがパインあめ氏提供のマスボは確定

定員

これも未定。集まり次第。



今まで色々な大会を開いたり参加したり大会に関わってきましたがやはりチーム戦が一番盛り上がるなあと思ったのと、わたあめチーム戦開けとの要望が多かったので今回はチーム戦の大会を開くことに。

仲良い方や気になってる方を誘って是非参加しちゃってください>ω<

FF外からの参加大歓迎です。


とにかく楽しめたらいいなあとだけ考えてるので!以上いつもの拙い文章でした!