なんとかオフ

こんにちは

今回は少し真面目な話

バイト先で財布の中身盗まれて超テンション低い

本題

背伸びオフについてです。

開催までに至った経緯など綴ろうと思ったんですが文才が欠如しまくっているのでいきなり本題

このオフの詳細を見てくださった方々、特に運営にそれなりに関わりがある人がいる方、恐らくこう思われた方、少なくないと思います
「こいつらに運営が務まるのか」
「遊び半分で何も考えてないんじゃないのか」等々

実際とあるフォロワーから指摘を頂きました、ちゃんと見通しは立ってるのか、など

僕は運営陣の中で一番最後に運営補佐やらないか、と誘われました

その時の運営メンバーを見て、このメンバーで運営が務まるわけないだろ…どうせ何も考えずにその場のノリでやろうって言ってるんだろと思い、誘いを蹴ろうと思いました

失礼ですが主催一同と面識がある方ならこのメンバー見て不安にならないはずがないと思います((

詳しく聞くと会場や定員、当日の進行など具体的に練られており僕も運営を手伝うことにしました
全員真剣です、表では冗談交えてヘラヘラしてますが()

全員一応オフ勢(?)ということで流れ等はわかっていると思います、運営は初なのでもちろん不手際はあると思いますが…

参加して下さる方全員が満足できるよう、精一杯努力するつもりです。

相変わらず拙い日本語、自分で読み返しても読みにくい


ありがとうございました、参加してくださる方々、僕は運営補佐なので目立ちませんが当日は宜しくお願いします。