なんとか杯

【超重要】
チーム内にTwitterIDを申請時から変更した参加者がいる場合直ちに連絡下さい

こんにちは

しばらく間が空いたので忘れてる方も多そうですがいよいよ今週末わたきおす杯開催されます>ω<

引き続き参加者募集していますので詳しくは1つ前の記事を( ˘ω˘ )

ルールは前回の記事に書いてあるので追記と当日の流れを

参加者リスト
こちらの記事にもよく目を通しておいて頂けると嬉しいです。
申請したのに漏れているチームは連絡下さい。気をつけているつもりですがもしかしたら漏れがあるかもしれません。
当日昼までに連絡がなかったら申し訳ないですが参加不可となります。必ず御確認下さい。

追加ルール
・当日のpt変更は自由
・15分以上の遅刻は負け判定
・如何なる理由でも回線が切れた側が負け判定
・景品はSV産色理想ヒトツキ(×3)+マスボ(×3)

流れ
この大会は運営はTwitterで行います、ツイートキャスティングや生放送は行いません。

僕の大会初参加の方は少しややこしいかもしれませんが以下の通りに進行をお願いします。

⑴トナメ表確認し、相手のチーム番号確認
⑵参加者リストから相手のチームを見つけ、Twitterでリプライを送る
⑶フレコ交換、対戦
⑷勝ったチーム(計2勝)の代表が運営へ報告

複雑且つ運営が楽できるような進行ですが規模が大きいので許してください><


前回の記事に20時半点呼と記載しましたが点呼は無しで行います。一回戦の相手とは21時の対戦開始までにフレコ交換まで済ませておいて下さい。



以上、日本語弱いので堅苦しく書こうと思ったんですが違和感ある文章に…笑
楽しくできればよいので相手批判はNGでお願いします(∩˃o˂∩)♡


それと話は全く変わりますがオフの宣伝
第一回背伸びオフ、名古屋で開催です
僕は運営お手伝いの立場ですが楽しいオフにしたいので暇がある方は是非ご参加下さい

では当日、役立たず運営ですが頑張ります>ω<