第三回綿銀杯(追記)

《申請について》
・個人戦
特に何もいらないです。リプで参加表明してくれればその時点でエントリー完了です。
・チーム戦
チーム名を決めてください
チーム名、チームメイトのユーザー名をリーダーが綿飴または銀までリプライ送って下さい。以後チームへの連絡はリーダーを通して行います。

テンプレ
《チーム名:sample》
1、わたあめ   @~
2、わたあめ2 @~
3、わたあめ3 @~

こんな感じでお願いします。




《Q&A》

Q、ぼっちだけどどうしたらいい?
A、#綿銀杯メンバー募集 のタグを利用しましょう


Q、育成間に合わないんだけど?
A、過去作のポケモンおkです、それでも間に合わないなら知りません

Q、チーム戦、バトロワどちらかだけ参加ってあり?
A、おkです。特にチーム戦は日にち決まってるので出れない方は個人だけでも是非!



追記
個人戦(バトロワ)がかなり人気のようで既に16人集まってしまいました()
そこで枠を24人(仮)まで増やしたので参加希望の方はお早めに٩( ᐛ )و


たくさんの参加お待ちしてますε٩( ºωº )۶