第三回綿銀杯開催決定!

こんにちわ٩( ᐛ )و
先日の雨で路面が濡れてて、マンホールの上をチャリで通過したらタイヤがスリップして大転倒してプライドが意識不明の重体のわたあめです٩( ᐛ )و


1つ訂正が
前回の更新のランドロスの画像ですが、あれリセット個体でした()
ただの画像ミスです

さて、ここからが本題
第一回、第二回と大いに(?)盛り上がった綿銀杯を再び開催することになりました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
また大会やってー、だとか多くの方にありがたいお言葉を頂き、待ちに待った(?)第三回綿銀杯開催決定!!!!
今回はORASで行います。ただし過去作は有りです、フレ戦と同様のルールですね。

今回の「銀」の方の主催は銀河じゃなくて第一回主催のぎん(@gochiusankaku)と共同主催します꒰✩’ω`ૢ✩꒱

今回はいつものチーム戦に加え、個人の部も設けました、詳細に移ります

①チーム戦(いつもの)
・いつもの
TODしなきゃなんでもおk
・無断遅刻は許しません٩( ᐛ )و

3人1組でチームを組んでトーナメント
32チームまで募集
(毎回とても多くの方から申請を頂き、定員より多くなってしまうのでできるだけ申請はお早めに)

②個人戦(NEW)
・16人で行う†バトルロワイヤル†(ぎ○っちょ杯のようなルール)
・開催期間、#綿銀杯対戦相手募集 のタグを使って戦える人ととにかくバトル👊
・最終的な勝率で順位決定
・1勝0敗で10割ウエーイとか出て欲しくないので最低15戦行うことが条件
《重要》
バトロワは対戦の時間とか各自で任せます。故に対戦意欲のない方が参加するとぐだる可能性があるので×
ポケモントレーナーなら目が合ったらバトル!というわけで16人、募集します٩( ᐛ )و

③景品
追って発表します。が、景品目当てで出てもらうよりみんなで盛り上がりたいだけの大会なのであまり期待はしないで下さい。

④開催時期
チーム戦・・・12/26 21:00開始
バトロワ・・・12/21~12/31(好きな時にバトルして下さい)
チーム戦は都合合わないって方が結構出るので今回は個人戦も用意しました。


長くなりました、いつも通り糞みたいな日本語なので何かわからないことがあればTwitter→(@_fluff_cc_)までお願いします(運営はTwitterで行います)
2014年ももう終わりが近づいてますね。いつも参加してくださる方、ff外の方、とにかく誰でも歓迎なので2014年を楽しく締めくくりましょう٩( ᐛ )و

以上、拙い文章ですみません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
わたあめでした!