綿銀杯終了!ありがとう!

第二回綿銀杯が無事終了しました(・ω・)

たくさんの方が参加してくださって、とても盛り上がれたと思いますε٩( ºωº )۶з
優勝は…
チーム「あ、負けで」
先鋒 のぞみ @vom7274z
中堅 もめんどうふ @riadfs
大将 らいらい @fuwa_rai


まあこの人達の強さは知ってたのであまり驚くことではないですが()
おめでとうございます٩( 'ω' )و 

もちろん綿あめ初戦で散りました、安定です

決勝戦のBVがそれぞれこちらです。よろしければ。


先鋒GX5G-WWWW-WWWA-YT9E
中堅SJRW-WWWW-WWWA-YT9N
大将G9AG-WWWW-WWWA-YTAC


xyはこれにて終幕ですが、ORASでも大会開くと思うのでその際は是非とも参加ください٩( 'ω' )و 

「銀」の方がよければ第三回綿銀杯もあるかもです…!!


それと、大学決まりました、受かってました、泣きました、ほんとに嬉しいです。これで存分にORAS楽しめます。

一般入試の受験生の方は今からが本番、頑張ってください٩( 'ω' )و 

以上、2日で2万も課金して凛ちゃん出なかった綿あめでした、死にたい。