配達員を許すな

どうも、狂乱の綿あめです
あの配達員を一生忘れません

というわけで合否が届くのは五時になりました、受かってないだろうけど早く結果知って落ち着きたいです٩(๑`ȏ´๑)۶


そして今日は綿銀杯、Aブロック進行を務める綿あめです、Aブロックの方は今日1日宜しくお願いしますf:id:cotcan2587458:20141115114127j:plain


今まで僕が主催する大会に参加されたことがある方はだいたいの進行方法把握してると思いますが初めての方もいるので確認。

1.一回戦開始までに対戦相手と連絡を取っておく
2.チームで2勝したリーダーは僕にリプライお願いします。ふぁぼは既読だと思ってください
3.対戦相手と連絡が取れない場合は僕に連絡ください

2回戦以降はこちらで指示しますが、相手チームしか発表しないので、先鋒中堅大将はそれぞれで相手と連絡取って対戦おねがいします。


募集要項にもあった通り、時間に厳しくするので遅刻はガンガン不戦敗にしていきます、申し訳ないです。


何かわからないことがあったら綿あめまで(•ө•)♡

以上!合否発表ドキドキして死にそうな綿あめでした(ღ˘⌣˘ღ)