砂糖菓子杯案内

こんばんは、あいぽん落として画面割れて絶望してるわたあめです(ง ˙o˙)ว
まだ買い換えて4ヵ月なんですが。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

【砂糖菓子杯】

ルール
・ORASシングルレート準拠
・トーナメント形式
・試合毎のpt変更あり

日時
2月下旬〜3月上旬(後述)

人数
今回はff外の方からもたくさん参加していただいて規模大きくしたいです٩( ᐛ )و
(一応昨晩仮に募集開始したのですが既に60名ほどの参加者が…かなり大きな大会になると思われます)

景品
1位 臆病ヒードラン@スペイン
       図太クレセ@日本
2位 図太スイクン@日本
3位 意地エンテイ@スペイン

カロスマーク有、ほぼ理想()

《重要》
・1度申請したらTwitterIDはそれ以降変えないで下さい、変えるなら連絡下さい。
・普段浮上少ない方、いつも結構不戦敗が出て悲しいので大会の日は忘れず浮上しててください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



ひさびさに大きな大会開こうと思います
いろいろ考えたんですが結局シングルのトーナメントに落ち着きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

日時についてですが、今回の大会は多くの方に参加していただきたいのでのんびり進行にします٩( ᐛ )و

まだ詳しくは決めてないですが
21日〜22日 一回戦
23日~24日 二回戦    
期間内の好きなときにお相手さんと話し合って都合のいい時間に対戦消化…って感じで進めていきたいと思います٩( 'ω' )و 

いつも都合が合わなくて出られない…って方が多いので今回はこのような形にしました。

と、いうことなのでいつでもキャンセル可能です。
出たいけどまだわからない…でも枠取っておいてほしい…って方はとりあえず申請下さい、前日までならいつでもキャンセルおーけーほーけー٩( ᐛ )و

景品は豪華にした(つもり)なので是非参加ください!
リプのみでおkです
運営はできる環境があればキャス、なければTwitterでやります。


いつも通りの拙い文章ですみません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

大会の情報はちょくちょく更新していきます!
ツイートの拡散もお願いします٩( ᐛ )و