綿銀杯《バトロワ》について

綿銀杯個人戦《バトルロワイヤル》開幕までいよいよあと1日になりました٩( ᐛ )و

既にルールは伝えてありますが、追加と確認です。

⑴対戦方法
募集は画像のようにしてください。
f:id:cotcan2587458:20141219144103j:plain
#綿銀杯対戦相手募集 このタグは必ず用いて下さい、時間帯はいつでもいいって方は記載しなくて結構です。

#綿銀杯対戦相手募集 でエゴサしてそこからリプ送って対戦始めてもよいです👌
というか募集かけるだけじゃ見つからないかもなのでどんどん自分から見つけてって下さい(><)

《重要》
ぐだるのだけは勘弁なので、積極的に対戦お願いします٩( 'ω' )و 
最低15戦…と設定してますので1日1~2試合のペースでお願いします٩( ᐛ )و
(モチベ高い方がたくさん集まった感じがするので大丈夫だとは思いますが)
上限はないので戦える方は好きなだけやっちゃってください👊

⑵結果報告
画像の通りにお願いします٩( ᐛ )و
f:id:cotcan2587458:20141219235012j:plain
それだけですね。



⑶Q&A
Q.PT変更はあり?
A.試合毎に変えてよいです

Q.バトルロワイヤルとバトルロイヤルの違いは?
A.英語読みするかフランス語読みするかの違いだそうです(ググッた)

Q.コミュ障だから対戦の時に声かけれない
A.まず僕にリプ送って練習しましょう

Q.同じ人と何度も対戦していいの?
A.ゼンゼンモンダイナーイ

ぎ○ちょ杯は勝ち数ですが綿銀杯は勝率で決めるので間違えないようにお願いします(><)
同率がいたら直接対決していただきます。


21日0:00対戦開始です!
張り切っていきましょう!



必要ないかと思いますが一応参加者一覧
↓↓↓

@9MKaR 
@pokemon0901y 
@nanaichqn
@tw_kero 
@bluemelody3 
@snwRSF 
@pokemonglay
@kanpiece0102
@_HC252_
@yamiutijya2 
@_FEi9 
@_toppei_ 
@nzuti 
@syuri121 
@upnyo 
@kuroko_965_ks 
@manda_saramance
@Ginga_poke 
@_RED_THE_ 
@Depiru_Blosta 
@soirerpi 
@ZINBA_LEMON 
@mkrn1124 
@eme_dragonair 
@garumon_poke 
@_fluff_cc_