バイト戦士

27日 わたきおす杯当日早朝
普段なら寝ているはずの時間、僕は起きていた
オールである
どうしても行かなければならない場所、徹夜してでもやり遂げなければいけない使命があった

f:id:cotcan2587458:20150701080644j:plain
朝一で映画館へ行き
色紙を入手
映画の感想は記事の一番下へ


可愛い、可愛いなんてもんじゃない
バイトの疲れも、ストレスも全部吹き飛ばしてくれる、そんな素敵な凛ちゃん

恐らく客観的に見たらただのキツいオタクだがこの気持ちは二次元で運命的なキャラと出会った人以外わからないだろう
僕はこの子と出会い二次元の見方がガラッと変わった


いや何を言ってるんだこのオタクは


慣れない文で綴るのはキツイのでいつも通りに

第一回わたきおす杯、無事に終了しました>ω<
多くの御参加、円滑な進行への御協力、本当にありがとうございます!

映画館から帰宅した直後僕は寝ました、流石に大会前には起きるだろ、と

トナメ発表予定の時刻 20時
流石に自分を舐めてました、ガッツリ寝てましたね()

起きたのは20時13分

僕を起こすためたかきおすが初めたメンション荒らし、よーぽんのスタンプ爆撃、某氏からの着信
僕は通知全部切っているため何の意味もありませんでした

ちなみにメンション荒れまくっててクソ笑ったんで後から数えましたが、ff内外全部合わせて150件近くリプライ来てました、なんかほんとごめんなさいって感じ

そんなこんなで始まった大会
一応進行は問題なくできた(はず)

やっぱりチーム戦って盛り上がりますね、TLで一喜一憂してる参加者を見て改めてチーム戦の良さを認識しました

結果

総合優勝

桐谷華親衛隊
1.FINALz @finalz30 
2.渚 @nagi_hana9029 
3.じろん @zirou0115

総合2位 ブロック優勝
滝沢見ているか?俺たちは勝つぞ
1. ショウ @poke77nicos
2. バイン @LatioScizoR
3. たかきおす @LatKioS 

総合3位
北宇治高校吹奏楽
1 田中 あすか@marin3rin
2 黄前 久美子@siki_lis
3 川島 緑輝@uezi_poke

参加チーム 64組
参加人数    192人

本当に多くの御参加ありがとうございました>ω<
また開いてくれなどの声が多かったのでそのうち第二回やります

共同運営、たかきおすのブログ




ここからは劇場版ラブライブのオタク話
ネタバレ若干含みます、ダメな方はここでブラウザバック推奨


僕が一回目に見たのは上映開始一週間後
凛が可愛い凛が可愛い騒がれてたのでここ10年間で1番わくわくしながら劇場へ

あれは凛推し増えますね、可愛すぎるのも困ったもんだ…
見所が多過ぎでした
僕が一番心に残ってるのはランニングのシーン、運動大好きな凛が元気に走ってる姿、堪りませんね

映画全体の感想としては見ていて虚無感に襲われました
これで終わったら何を生き甲斐にすればいいんだ…って事ばっかり考えてて
最後の僕たちはひとつの光で僕のガバガバ涙腺はブレイクダウン
女の子の友達と2人で見に行ったんですが泣きました、どうなんですかねこれ

とはいえμ'sはまだまだ続くらしいので一安心
6thのために毎日頑張って働くゾ〜^