日記

正直オフレポというより日記と言った方が正しい記事です


3/22 ポケモン委員会さん主催の対戦オフ、委員会オフへ参加させていただきました!

予定してた電車に乗れなかったり待ち合わせ場所に人が来なかったり、会場へ着いたのは諸連絡が終わって対戦が始まる5分前でした()

人数が多く、とても緊張しましたが6-2で予選通過はできました👏

使用構築は前回の記事に同じ

前日夜厳選が嫌になり深夜にカラオケ行ってそのまま朝を迎えたってのは内緒


負け試合は…
⑴ラス1こちらジャローダ、お相手マリルリ、リフスト外し負け
⑵ラス1こちらガブリアス、お相手体力6割程度のルカリオガブリアス炎牙外し負け


非常に悔しいです、自画自賛ですがプレイングは完璧だったと思うので全勝抜け狙えました;;
まあこれがポケモンなので嘆いていても仕方ないですが悔しすぎて帰りの電車でポケパルレしまくりました。

運負けツイート多いなこいつとか思われた方もいると思いますが、対戦相手、観戦してる方々に同情されるレベルでついてなかったです


ちなみに決勝は威張ると雪崩外して馬車に燃やされました(アヘ顔)
威張る使いなのでこれは仕方ない



とにかく楽しかったの一言に尽きます

会いたい人には大体会えて話せたし、対戦後大阪のポケモンセンター行ったり、晩御飯を食べたりととても充実した1日でした

オフで出会えて仲良くなった方も多いですし、対戦オフは素晴らしいなあと(小並感)

主催、スタッフの方々に感謝です


大学が落ち着いて金銭面でも余裕出たらまた参加したいなあと思ってます( ˘ω˘ )

以上、運負け雑魚わたあめでした!