One night carnival

どうも、氣志團です


間違えましたわたあめです

シーズン8が終わりました、皆様お疲れ様です



完璧主義気取っていっつもいっつも負けたらレリセしてて
「なんでお前そんなリセットするん」
「そんなんしなきゃレート上がるのに」
とか言われ続けてたので最終日くらいはレリセせずに1日ぶっ通しで潜ろうと決意しました。

もちろん1500スタートです、16日の朝始めました

最高は
f:id:cotcan2587458:20150317194115j:plain

最終は2150くらい(未確認)

2100まではかなりいい感じの勝率だったんですけどその後がなかなか上がらず…

2200チャレンジは急所に阻まれたり90%技外しに阻まれたり、なかなかに運悪かった自信はあります


使用ptを簡単に( ˘ω˘ )
f:id:cotcan2587458:20150317194352j:plain
(gifを用意しようと頑張ったんですが壊れかけのpcが動いてくれませんでした)



わんぱくアロー@ゴツメ
NN:ファーwwwwwwwww
鬼火 羽休め 挑発 ブレバ

努力値は忘れました、多分テンプレ





臆病ジャローダ@襷
NN:GlamorousEye
H4B12C248S248
リフスト めざ岩 龍波 蛇睨み

リフストの命中疑うレベルで外します。






穏やかクレッフィ@残飯
NN:UNlocked?

い   つ   も   の







控えめポリ2@軌跡
NNデフォルト
HC248残りD
トラアタ 冷b シャドボ めざ炎

多分選出率一番高い、とにかく使いやすかった






意地ガルーラ@ナイト
NN:Absolute Mom
努力値は忘れた
耐久がスイクンのC4熱湯を身代わりが確定耐え
素早さはメガ前70族抜き

岩雪崩 地震 身代わり グロパン


池沼ガル、クレセ後出ししてきたら勝ちみたいなところあった







意地ガブリアス@スカーフ
NN:エルドラド
As252d4
地震 逆鱗 雪崩 炎牙

特に言うことなし、強かった


《雑感》
武神が無理
ガルーラも重い

とにかく欠陥だらけです、全く参考にならない記事だとわかってますが自己満足のために書いてます()

選出率は
ポリゴンジャローダ>アロー>>ガブ>クレッフィ>>>>>>>超えられない壁>>>ガルーラ


って感じです

スイクン誘うせいか、1日中ジャローダでリフスト撃って勝ってたような感じがします
今の環境はめざ岩がかなり刺さってる上、全く読まれないのでめざ岩ジャローダが鬼のように強く感じました(当たらなくて負けた試合がやたら多いのは内緒)

ジャローダはかなりお気に入りなのでジャローダについての記事を書こうかなあと思ってたり


かなりポケモンモチベ出てきたのでS9は1p目乗るくらいの気持ちで頑張ります


何か聞きたいことがあればTwitterまで気軽に。


とりあえず今週末の委員会オフ、頑張ります・。・



以上、いつも通り拙い日本語ですみません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

閲覧ありがとうございました!